16.01.2013

寒い!

イギリスは南部とスコットランド中部は雪の予報らしいです。
エジンバラは、最高気温1度だとか。。。
こんな中仕事だったらいやだなーと思う寒さです。

私ただいま2週間の有給休暇の3日目。
「有給は全部消化しなくてはならない」のは、イギリスのいいとこの1つ。

家は5階建ての4階なので、下の階からあがってくる熱で結構暖かいのですが、それに慣れてしまうとやっぱり寒い。
なので今日の出で立ちはすごいことになってます。
黒の長袖Tシャツの上には、この半袖ピンクのowlセーター。

Image
足下はこの靴下。

Image
プラス、首元が寒かったので、ウィル用に編んだこのネックウォーマー。

Image
首元が暖かいと、首をすぼめなくていいので、万年肩こりにはいいですね。
この格好で、全豪オープンテニス見ながら(聞きながらのほうが正しいかも)、Little Birdsカーディガンを編んでます。

Image
この袖が終われば、あとは本体に取り付けて肩を編むだけ!
糸始末がたくさんあるか…
今週中に終わったらいいなー

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s